未読days

今日は、ここ暫く、出来なかった未読のフォローの日。体調的には、下り坂で、疲れきっていたが、何とか1時間遅れで、兵庫のDEEN氏宅に、到着。コミケ後というのに、やけ元気だったにゃののんが、印象的だった。到着後、昼食中に、今日、いいとものゲストに、キティちゃんが、来訪ってことで、視聴。閣下の生の声当てに、燃えた。閣下、すげー。
未読は、2週遅れの通常未読を何とかこなすので、精一杯だったな…。みつどもえの時、寝てしまっていたし、余分に、ストパンすら、見れなかったし、残念無念。
途中、TAKETYONが、マクドのシェイクを差し入れてくれたので、最後まで持ったかな。後、電話の件も大変有難かった。有難う。
帰宅時は、神戸からぐっすりで、新大阪まで行くという馬鹿なことやったけど、何とか無事帰還、京都の悪夢を繰り返すところだったのは、何とか回避できて、本当によかった。