録画メモ/BLEACH-ブリーチ-

18:00-18:30 BLEACH-ブリーチ- テレビ大阪 第282話
「魂の力!群狼、襲来!」、バラガンの死で、戦意を低下させたスタークに、ラブとローズは、猛攻を加え、スタークを追い込むも、スタークに致命傷を与えることは出来ない。スタークは、リリネットの叱咤で、徐々に、戦意を取り戻し、解放状態に。そして、ロス・ロボスを放ち、ラブとローズを追い込むも、油断したところを何者かに、背後から刺される。
で、今回、スタークの解放状態が、見れた。十刃最強は、伊達ではなかった。でも、まだ、真価は発揮されていないかもと思った。小山力也氏のCVは、十分、魅力的なんだけどね。まだ、感情移入は、出来ないなぁ。