録画メモ

19:30-19:54 クレヨンしんちゃん 朝日放送

「恋する四郎さんだゾ」、しんのすけは、街中で、またずれ荘の住人、四郎に出会う。四郎は、ファーストフードの店員に、片思いをしたらしい。四郎は、片思いの相手のメアドをゲットしようと、しんのすけ相手に、協力を頼む。そして、店内に入り、程なく片思いの相手が、既婚者だと判明し、四郎の恋は、不発で終わる。しんのすけは、当初から、片思いの相手を勘違いしていたというお話。
「カーペットを守るゾ」、古くなったカーペットを入れ替える為、ホームセンターへ出掛ける野原一家。新しくカーペットを購入し、入れ替える。みさえは、カーペットを極端に汚れることを嫌い、カーペットが、汚れることを防ぐが、一息ついた時に、みさえ自身が、カーペットを汚してしまう。因果応報なお話。
ゲストキャラのCVに、大川透那須めぐみ真山亜子吉田小百合の各氏。