録画メモ

25:20-25:50 デュラララ!! 毎日放送 第21話
25:50-26:20 おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 毎日放送 第10話

デュラララ!!、黄巾賊の一部が、ダラーズにちょっかいをかけ始めた。臨也は、正臣にダラーズのリーダーを正体を教え、正臣を揺さぶる。杏理も、また、罪歌の子達を使い、抗争を止めようとする。帝人は、迷いつつ、真正面から向き合おうとする。各人の様子を見て、事態の経過を見て楽しむ、臨也。三人が、向き合う時が、そろそろ見られそうだ。そういえば、黄巾賊のメンバーの中で、高木渉氏が、よい感じで、いい味をだしてるなぁ。以前なら、二又氏が、この手の役の鉄板な感じだったような。
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜、5回 2対5 相手は、投手交代で、立ち上がりが悪く、小刻みの得点を稼ぐ。でも、レギュラーメンバーに負傷者が、10人のみの西浦は、後がなく苦しい。チーム力の差は、歴然だよな…。