録画メモ

07:00-07:30 赤毛のアン(再) サンテレビ 第40話
19:30-19:54 クレヨンしんちゃん 朝日放送
24:00-24:30 喰霊 -零- ディレクターズカット版(新) BS11 第01話

赤毛のアン、合格発表後の休暇中、慈善事業に協力する為に、ホテルのコンサートで、アンは、物語の朗読することになる。周囲は、この名誉に喜ぶ。そして、当日、当日の着付け・衣装合わせは、ダイアナが、担当してくれ、ホワイト・サンドの出掛ける。コンサートのプログラムが進み、自分の出番が近付くにつれ、アンは、大変緊張するが、ギルバートの顔が視界に入ると緊張が、競争心に変わり、素晴らしい朗読を披露する。
まあ、しかし、アンと周囲のギルバートに対する認識の差異に笑えた。意識化では、競争相手としてのギルから、気になるギルへの変化は、まだ、先なのかね。無意識化では、気になるギルの筈なんだけど。
クレヨンしんちゃん、マサオくん宅で、双六ゲームをやりに行くはずが、マサオくん宅で、いつもの大騒動の話とみさえの悪巧みで、ひろしとしんのすけのフィッネス体験。ゲストキャラのCVに、石井康嗣氏、田中理恵樹元オリエ
喰霊 -零-、今週から放送開始。前回、余力がなかったので、未読しなかったが、今回は、録画予定。未読は、未定。