録画メモ

07:00-08:00 未来少年コナン(再) サンテレビ 第05-06話
08:00-08:30 トランスフォーマーアニメイテッド テレビ大阪 第03話
17:25-17:30 くるねこ 関西テレビ 第40話
26:10-26:40 天体戦士サンレッド BSフジ 第03-04話

未来少年コナン、いよいよインダストリアへ。評価に不満のダイスは、ラナを奪い逃亡する。
トランスフォーマーアニメイテッド、次の共同未読で、視聴するしないを確認したい感じ。2話での判断予定が、次回にずれ込んでるし、オレの判別は、付いてるので、そろそろ決めてもいいかな。
くるねこ、まったり見るのには、サイコーの5分間。猫苦手の人ですが、眺めている分には、アニマルテラピー効果ありと思ったり。(ないが) 4クールらしいので、夏には、終了か?
天体戦士サンレッドbjリーグのバスケット中継の延長で、10分繰り下げだったようで、番組表の方には、反映できてなかったし、対応できなかった。無念だ。4話のサンレッドが、かなこさんに言われて、メロンパンを買いに行く話、最後の落ちに泣かされた。それは、無いよな…うんうんとか。