録画メモ

23:00-23:30 ゼーガペイン(新) BS11 第01話
24:00-24:30 迷い猫オーバーラン!(新) BS11 第01話
24:30-25:00 ひだまりスケッチ×☆☆☆ BS-TBS 第11話
25:55-26:25 Angel Beats! 毎日放送 第02話
26:00-26:30 天体戦士サンレッド(新) BSフジ 第01-02話
26:25-26:55 けいおん!!(新) 毎日放送 第01話
26:55-27:25 会長はメイド様!(新) 毎日放送 第01話
27:25-27:55 聖痕のクェイサー 毎日放送 第14話

土曜日の録画地獄絵巻、始まったな…。うちの予定は、10日現在、こんな感じ。後、BSフジとBS-TBSの新番組が、加わる。MBSアニメシャワーが、BSの各番組と被ってしまうこともあって、シビアな録画になりそう…。しかも、録画絞っても、今後、BSフジのノイタミナ前半部とBS-TBSの後半部が、重なってしまう。指針として、地上波部の録画を優先して、録画出来るものは、そちらに振る感じで、BSの録画は、一部切らないとどうしようもないかな。兎に角、これだけ、土曜日の同時間帯に、放映が、集中してしまうというのは、もったない感じがして残念。