録画メモ

07:00-07:30 赤毛のアン(再) サンテレビ 第14話
25:00-25:30 B型H系 KBS京都 第02話
25:20-25:50 デュラララ!! 毎日放送 第13話
25:50-26:20 おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 毎日放送 第02話
26:10-26:40 迷い猫オーバーラン!(新) サンテレビ 第01話

赤毛のアン、ギルバート・プライス登場回。アンの運命の人であるが、出会いは、最悪で、赤毛をからかったギルを石板で叩く。以降、学校の先生の対応も悪く、学校に行かないと宣言するアン。マリラは、心配して、リンド夫人に相談し、それを受け入れる。
B型H系、今週もエロ神さま、うるさそうだ。旨く、アニメにマッチした感じになっていて、普通に期待していい感じ。未読も、個人的には、決まりでいいかもしれない。
デュラララ!!、放送再開。定刻変更。漸く、罪歌編の開始か。これで、ノベライズの1巻を手に取ることが出来る。第1巻読了時に、#1-12まで、再未読しよう。
おお振りは、定刻に戻った。これも、原作購入止まっているので、本の整理進んだら、購入を早期に再開させたいところ。
迷い猫オーバーラン!、放送開始。BS11の放送もあるけど、土曜日の編成を考えるとこちらの録画が、家での本命になるかもしれんなぁ。未読は、BS11になると思う。