録画メモ

07:00-07:30 赤毛のアン(再) サンテレビ 第11話
07:30-08:00 しまじろうヘソカ(新) テレビ大阪 第01話
26:19-26:49 WORKING!!(新) 読売テレビ 第01話
26:49-26:55 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和読売テレビ 第13話
26:55-27:25 君に届け 読売テレビ 第14話

赤毛のアン、マリラのブローチが無くなる話。
しまじろうヘソカ、制作に関わっていた会社が、入れ替わり、NASから電通へ、音楽は、コロンビアからソニーへ。番組内容は、気になるアニメパートに、大きな変更なかったので、安心した。モグラ三兄弟が、再登場して笑ったが、オープニングで、出てたので、準レギュかな。
マンデーパーク、35分繰り下げ。WORKING!!、先行放送を視聴して、久々に楽しみな作品が出てきた感じ。オープニングも楽しく、これは、本当に、全編みるのが、楽しみな作品だわ。それと、渡辺久美子が、普通の役で出るのも期待感を湧かせるなー。君に届け、くるみちゃんと対決。漸く、噂の出所が、わかる所まで来たナー。長かった。