録画メモ

10:00-10:30 ケロロ軍曹 テレビ大阪 第307話
23:25-23:50 テガミバチ(終) テレビ大阪 第25話
26:28-26:58 マクロスフロンティア(再) 毎日放送 第24話
26:30-27:30 刀語 BSフジ 第03話
26:58-27:28 戦国BASARA(再) 毎日放送 第11話
27:28-27:58 聖痕のクェイサー 毎日放送 第11話
27:58-28:28 Angel Beats! ナビ

ケロロ軍曹、TVOでは、30分版最終話。乙の新作も見れないので、未読は、2週1度に。録画視聴も気分的に、後退してる。最悪視聴も、止めるかもしれん。テガミバチは、最終回。いよいよ、ゴーシュと対面なのか?先週の予告見てるとそんな感じだったが、秋に第2シーズンあるらしいので、それまで、単行本は、お預けです。刀語のBSフジでの月イチ放送。いつも忘れそうになるので、注意。未読は、2週間後かな。(汗)
アニメシャワー枠は、レールガン終わったので、1枠欠け。4枠に、ABのナビ番組入って感じになってるな。でも、ナビやるってことは、MBSも制作委員会入ってると考えていいのか。ナビ番組やってくれるのは、嬉しいな。ABは、結構、期待している。