なんばパークシネマに行く

涼宮ハルヒの消失」を見に行こうということで、当日のレイトショーに行ける面々が、集結。当日売りのチケットを購入。上映時間前に、ロッテリアで、夕食。上映時間になったので、劇場へ。当日売り、売り切れ…。凄い人気だなと思う。席は、前列スクリーンを前方に、左より。前過ぎて、耳痛かった。映画の内容は、見に行っても損は無い内容だったと思う。ただ、思ったこと、映画の長門あれは、やばい。やば過ぎ。実は、ストーリーそっちのけで、長門に被りついていた。映画後、内容の話をしていても、へっ?ああ、集中して長門ばかり見ていたので、実は、内容は、灰になったかも…。もう1度、劇場に足を運びたい心境になってしまった…。orz
今回、一緒に行けた面々は、お疲れ様。行けなかった方、またの機会に是非行きませう。色々、各人様、ご配慮有難うございました。m(__)m
疲れ果てて、帰宅後、ハルヒの劇場版の上映館が、拡大されたことを知った。大阪は、枚方の方の劇場が、一つ追加された模様。放映延長あるかな…さて。