未読の続きを家で、確認するぞ

3番組の未読の感想。まず、デュラララ!!は、2クールある分、スロースタートで、丁寧な作りが好感を持てる。ただ、原作読んでないので、物語の流れが掴み難いのは、仕方がないかと思う。背景が、イマイチまだ、見えてこないのと、キャラの立ち位置不鮮明。もう少し話数重ねないと駄目だわ。なので、もう暫く、視聴する。次に、ソ・ラ・ノ・ヲ・トは、作画の崩れも無く美麗。ただ、ダラダラ感があり、話がもたつくのが、気になる。好きな声優さんがいるので、暫く、見続けるだろう。そして、聖痕のクェイサーは、肝心なシーンが、カットばかりで、視聴しているのが辛い。DC版の方を見てみたいのが、本音。そして、小悪魔な平野綾なCVキャラに、お仕置きされてみたいのこころ。横島な欲望に苛まれながらも、継続断念の方向で。