メモ

18:30-19:58 サザエさん 新春福袋スペシャ関西テレビ
23:00-23:29 花咲ける青少年の世界(2)(再) NHKBS2
23:30-24:20 MUSIC JAPAN アニソンスペシャル2 NHK総合
23:53-24:20 テニスの王子様 全国大会編(新) NHKBS2 第01話

サザエさんは、スペシャル版。元ワカメちゃんの中の人を、正視できないオレがいる…あれは、臓物を剥き出しだしたアニマルなんだ…。あれは、化け物を狩る錬金の戦士で、臓物をブチ撒けろ!とか叫けぶんだ!とか、ああ、夢か?夢でも悪夢並やね。
で、NHKの衛星アニメ枠は、花咲ける青少年が、アンコール特番の為、本編お休み。盛り上がってる処で、年度がわりは痛かったなぁ。テニスの王子様の続編は、本日から放送。最近のNHKは、ぶれてるのか、ぶれてないのか、よく分からん。地上波に戻って、NHK総合は、MUSIC JAPAN アニソンスペシャル2、アーティストは、誰だろう。確認してみたが、何気に豪華。NHKで、ほっちゃが、見れるんだなー。これは、驚いた。すげー力入っているなー。これは、絶対リアルで視聴したい。

http://www.nhk.or.jp/mj/
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/33474.html#more