番組表、ため打ちとそういえば…orz

年始に番組表の貯め打ち。準備の為であるが、番組の枠移動の場合は、対応できないのは…。ウェブのテレビ番組表やEPG、TV局公式追っかけて、番組表追加して、暫くこの作業を毎日こなす感じの予定。で、改めて、新番組表を見ると、新番組表といいながら、年末年始の特番迄、詰め込む始末…あれは、見ずらいわな…。オレの節操のなさと適当さが、出てるわ…。
適当さといえば、引っ越し当初にやらなければならない、住所変更届けを出していない、知らせていない、とか色々と抜けていることが、未だ完了していないことに、見て見ぬ振りしてきたんですね、オレ。住所変更を知らせていない人に怒られて、御免なさいと頭を下げた年末の思い出。今年は、適当な曖昧さと節操の無さを直さなければ。
午後からは、年始の挨拶に親戚宅へ。飲みすぎて、へべれけさんになって帰宅。そのまま、ダウン。