イヴニング、年内最終号なんだな

少し風はあったが、今日は、一日、気温が高くて過ごしやい感じだった。バイト終了後、自転車の故障修理とメンテナンスを兼ねて自転車屋さんへ。前のライトの取替えと調整して貰った。もう暫く、乗れるらしい。でも、ちょこっと軽くいじってもらっただけでも、乗ってて軽くなった感じだわ。その後、イズミヤ・カナートへ行って、朝食用の食パン買出し。イズミヤプライベートブランドの委託生産先が、神戸屋なので良い感じ。神戸屋のパン好きとしては、嬉しい限り。んで、帰宅時に、書店に寄って、イヴニングの年内最終号購入、もう最終号なんだよな。はええなぁと。帰宅後、荷物を置いて、整骨院へ。ギリギリ間に合った。緩和治療してもらって何だが、痛みの取れがイマイチなんだよな…。別の箇所が、若しかしたら悪くなってるかな…。