めだかボックス買えなかった…orz 買えた〜(^^)/

めだかボックスの第1巻の初版は、ここ暫く完売状態だったので、次の版が出回るまで、じっと待っていたが、昨日のせなかさんのオタロードBLOGの記事にて、橋でめだかボックスの第1巻の重版が、出回り始めてたとのことだったので、バイト終了後、地元の店舗を4店舗程、巡回してみる。最後に行った店舗で発見。後、1冊だけだったみたいで、地元に出回ったのは、少数だったようで、まあ、無事に購入出来てよかった。最近は、あまんちゅの第1巻の時もそうだったが、気になる本は、やっぱ注意かな。

http://www.senakablog.com/archives/2009/10/1_219.html