ヒバリヤ書店 コミック専門店 に行く

布施に出たついでに、ヒバリヤ書店のコミック専門店によって、新刊を4冊程、査収してきた。特に、入手した新刊の中で、丹沢恵の新刊は、単巻・少部数だったようなので、無事入手できてよかった。
しかし、以前のヒバリヤ書店を知っている人は、今の店舗数は、寂しいだろうな、オレも以前程、こちらに来る機会がないので、利用頻度は、落ちてしまったが、また、機会があったら、利用したいと思う。

猫実カフェ (バンブー・コミックス)

猫実カフェ (バンブー・コミックス)

最初、タイトルで猫カフェなお話かと思ったが、猫実という地名にあるカフェということらしい。店長という名の猫がいる喫茶店を舞台に、いつものお気楽な日常を描くお話が続く。何気ないお話なんだけど、いつものお話。安心した。