びびるです

今日は、午前ショート。人少なかったこともあって、昼間も出てくれってことで、勤務させていただいた。土曜日に、バイト入ってるなんて珍しいなぁと言われたが、土曜日、未読でいないこと多いし。
しかし、折角のGWのスタートが、雨になるなんてなんだか…。帰宅後、冷えたのか腰痛らしきものが出てきて、右の臀部のあたりから鈍痛、時折、激痛。湿布張って様子見かな。駄目な場合は、月曜日に掛かり付けの整骨院に行こう。
んで、就寝時、すげー風の音にビビル。引越して、4ヶ月経つのに、未だに慣れない。特に風の音には、よく反応する。夜中にどこかのガラス割って、直接、風が入ってくるんじゃないかと思ったり。相変わらず、ビビリで小心者からレベルアップできないので、ウルトラ7つの誓いでも唱えて、就寝しようと思ったが、結局、眠れーねー。仕方ないんで、溜まってる絶対無敵チルドレン、いや絶対可憐チルドレンかだったなとCCさくら、サヴァイヴと未読始めると罠がいっぱいで、徹夜して未読してしまった。orz