乾燥してますよ

今日は、フル勤務のバイト。帰宅後は、昨日に続き、RDのHDDから只管、番組をダビングし続ける。まだ、数日かかるかな。ダビング作業と同時に、ThinkPad R50eに、QRS-UT100Bを繋げて、TVTestで動作を確認。チャンネルスキャン後、PCの画面に地デジが映った。まだ、細かなTVTestの設定していないので、明日にでもしよう。にゃののんの細かなアドバイスや先人達のまとめやtipsもあって、比較的に容易に導入できた。本当に、感謝だ。
で、ここ暫く問題の体調は、徐々に回復してきたが、ここ暫くの乾燥状態の気候のせいか、乾燥肌持ちのオレは、体のあちらこちらにかき傷が…。スキンケアしつつ、回復を待つしかなく。寝ながらぼりぼり掻いてるよーと親から突っ込まれる体は何とも情けない状態…。