未読daysからDVD焼きの日に

前日、しんどいみたいな感じだったので、昼頃に、DEEN氏宅にて、にゃののんと合流。
で、未読の予定が、都合上、DVDの焼き作業に変更になる。メイン予定していた未読は、後日にずれ込んだ。今日、見れなかったのは、残念。にゃののん、くたくたらしくオレのペースにへとへとになっていた模様。平日、ハードだったんかね。オレも、帰宅時、へろへろになったので、軽くミネラルウォターを購入して、軽く口に含みながら帰宅。帰宅後、番組表の発信の件が、あったが明日の早朝になりそう。明日は、サンテレビの野球放送の為、事後の明日のよいちドルアーガが、遅れる可能性があるらしい。就寝は、午前2時頃。