本帰還

今日は、フル勤務。帰宅後、TAKETYONから連絡が有り、吉田君到着とのこと。連絡しようと思っていた矢先で、向こうで本の積み込みやらをやっていただけるよう。これは、有難い。前日から、腰の状態と腸の出具合が怪しいので不安であったり。連絡後、下引き用の段ボールを引き、そして、日用品の買出しに近場のダイコクドラッグに出かける。帰宅後、間もなくTAKETYONと吉田君到着。にゃののんは、歌ちゃんを迎えに行っているらしい。取りあえず、先手の3人で、作業開始。数分後、にゃののんと歌ちゃん合流。皆の強力で、本の詰まったケースやらゆうパックが、あっという間に積み上がって行く。やっぱ人数いると凄いですな。和間に荷物を放り込んだ後、飯に行くらしいとのことで、自宅前で、皆と別れ部屋に舞い戻り、荷物を整理する。片付けは、明日以降にやろう。これで、本当の意味での俺の引越しは、終わった感じ。まだ、整理はあるけど、まずは今日は一休み一休み。
今回は、本当に延々と荷物を預かっていただいたTAKETYONに、深く感謝しつつ、お手伝いしていただいた各氏に感謝します。有難う。m(__)m