腰痛と只管、ダビングで時間は消える

今日は、フル勤務のバイト。腰が、やばそうなので、帰宅後は、入浴して軽いマッサージ。痛い部分が、臀部から太腿へさらに足首・足の裏…一度、きっちりと医者に行って、調べていただこうかなと思う。
入浴後、夕食。その後、只管、ダビング作業に追われる。日曜日の番組のTS録画が、増えてきたこともあってか、最近やたら、RDのHDDの容量を圧迫するようになったなと。もう一台RD欲しい。いや増設できるHDD欲しいとか、皆が、通る道をやっとこさと通ってるんかね。しかし、残念だったのは、フレッシュプリキュアのTS録画が、途中で途切れていたこと。残念。やはり、小まめな作業は、大切ですな。明日は、早いので午後9時頃には、就寝しないといけない。無理だと思うけど。