整理しよう

まあ、今日も、昨日とほとんど変わらない勤務形態なので、あまり動けない時間があくと色々と不都合も出てくるんで、時間つくられらねばと思うが、危機感たらんなー。色々と予定変更が、出てきている。
最初のバイトショート終了後、大判の四コママンガの単行本とライトノベルズをまとめる。これは、夜に売却。後、ビデオテープ・読めなくなったCD-Rなんぞは、明日のゴミに出す予定。俺の物が多いせいか全然減った気がしねー。困ったもんだ。あっという間に、次のバイトへ。帰宅後、飯も食わず古本市場に出かけ、本を処分してきた。帰宅時に、丸亀製麺によって晩飯。更に帰宅して、軽く軽食食ってくたくたになる。夏目友人帳を読み始めて、やっと3巻に入ったところだけれど、今晩は、もう読めそうになさそうだ…。