今日

今日は、早めに上がらせて、貰えたので、比較的に疲労度の少なめ。少し早めの書店廻り。角川・小学館白泉社の新刊が、並んでいるはずと思って出ている新刊をチェック。角川は、チャージ、お目当ての家族八景(上)(下)、見送り…未だにチャージ系は、腰が引けるなぁ。白泉社は、待ちに待ってた、そこをなんとか(1)と津田雅美氏が、帯を描いてて、驚かされた女医のタマゴ(3)を査収。夏目友人帳(5)は、財布の中身みて、また、次回。いよいよ、夏目友人帳は、アニメ化告知の帯が…。微妙な気持ち。帰宅後は、新番や番組チェックをしつつダウンしたよう。ダウンする前に、ながとながと…杉田な声を聴いたような気がする。大体、こんな感じで、耳から離れない。見ていた番組が番組だったからな…。忘れてたけど、自分の生まれた日だったようだ。