今日

午前中、昨日に引き続き、ウルトラセブンXの未読。途中、見飽きて、のだめカンタービレの一挙放送を消化。明日・明後日用の用の番組表打ち。その後、梅田の阪急に、買い物に出ていた親が、帰宅。風が、めちゃめちゃ強かったらしい。うわわ、寒風吹き荒れてるもんなー。そりゃ、寒いわ。少し遅めの昼食を食し、外出。こういう日は、外出しないにこしたことはないんだけど、DVD-Rのメディアの買出しと探している本があったので、橋に出る。大晦日といいつも、人の多い橋。ディスクプラザとワンズをメインに、A-too、animate、とら、ジュンク堂なんばと巡回して、年内の最後の吉牛に寄り、帰路に着く。午後6時頃に、帰宅。夕飯食って、年越し蕎麦食って、その後、ウルトラセブンXを最終回迄、見続ける。ダンとアンヌが…。午前0時を待って、初風呂と思って、銭湯にやっぱ寒い時は、風呂だなとしみじみと思う。贅沢とか人言われるが、これだけはやめられない気分だ。やっぱ銭湯好きだ。帰宅後、初番組表送信。午前2時頃、就寝。