今日

随分、放置していた自分の日記。まあ、気の向くまま適当に。今日は、午前中、片付け。年内最後のゴミ回収ということもあって、放置していたものを出来るだけ整理する。大量のゴミ袋とともに、ゴミ出し完了。その後、友人に引取って貰うLDの仕分け。友人に、受け渡し。午前11時頃、草臥れたので、休息。3時間程仮眠。昼から、近隣のコーナンに買出し。欲しいモノもあったが、余りの人出だったので、必要な数のハードコンテナだけ査収して、近くの古書店に、立ち寄る。1冊探していた本があったので、査収して帰宅。その後、夕飯を食し、只管、ウルトラセブンXの未読。年内に終わるかな?親と交代で、風呂屋に、早めに行く。めちゃ、寒い。湯冷めしないように、午前0時に就寝。