読了したタイトル

素敵ギルド 3 (りぼんマスコットコミックス)

素敵ギルド 3 (りぼんマスコットコミックス)

ふうちゃんが、過去を語り、追われている謎が明らかになって、対立軸もより鮮明になって、ストーリー展開も、前半の軽快な展開とは違い、人間関係のしがらみも出てきて、随分、キャラクターに重みが出てきて、ストーリーに重厚さを増した感じに。後は、ふうちゃんの行動によるんだが、また、本人の選択は、えらくマイナス思考行ってしまって、以下、次巻待ちの欲求不満だ。早く続きが、読みてー。
P×P (りぼんマスコットコミックス)

P×P (りぼんマスコットコミックス)

学園怪盗モノ。表題の作品は、設定で、ストーリーの枠が、狭まっている部分は、少し気になるけど、ストーリーものとして、普通に、読んでて面白い。話の枠を広げた続編が読みたい気分になったりで。