今日

今日は、未読の日。遅れないように出掛ける。大阪駅で、電車遅れてますよのアナウンス。どうも、京都方面のよう。あれ、いつもと違う。西明石着後、にゃののんと合流。マクドで、朝飯食った後、にゃののん宅へ。未読開始後、ちと、中下段のRDをいじってたら、壊れたか壊したか。あれ、また、やらかしたか。orz
未読は、午後10時30分前後に、終了。今回は、みなみけで、よく寝ることが、判明する。佐藤利奈が、出てるのに、俺という奴は…。でも、本当によく寝た。内容全然、覚えてないしー。未読の方は、現状、シャナ除き、追付き。何とか。
にゃののんと別れてから、西明石駅へ。何かめちゃ、寒い。暫くして、大阪方面に行く快速を待っていると、電車遅れてますよのアナウンス。姫路方面のよう。いつもと逆だ。あれ、何か、オカシイ。帰りの快速で、爆眠。さらに、乗り換えて、爆眠。気が付くと、改札機を通って、無事、目的地へ到着。人の帰巣本能って素晴らしい。で、自転車置き場に、自転車を取り逝くとブレーキを引き抜かれた哀れな状態の自転車が、有りました。これは、ひでなー。幸いチェーンを複数しておいたので、盗難にはあわなかったが、最後に、ちゃんとおちがあった。(T_T)