今日

今日は、早出のバイトで、帰宅は、午後6時頃。帰宅と同時に、池平氏から、電話。あっ、3日休みらしい。肉入れとく?とか呟いてみた。帰宅後、親に頼まれ、西友に買出し。帰宅後、本整理と兄の衣料品のチェックと整理。色々と親と相談しつつ、兄のことについて、心配事が、絶えないなぁ…。
んで、夕飯後、今日は、とあう単行本の発売日だったことを思い出して、近隣の書店へ。2冊査収して帰宅。」あ、モーニング買うの忘れてた。帰宅後は、日本シリーズの延長チェック等。明日は、サンテレビKBS京都の2局が、注意要。特に、KBS京都は、定刻の終了時間を早めなので、昨日や今日みたいな試合展開だと延長になる可能性があるから、要注意かなと思う。
その後、風呂屋に行って、就寝は、午前2時頃。