未読後の雑感

もやしもん #01
番組を見始めて、終始、笑いっぱなしで、楽しく見れた。特に、沢木のCVに、阪口大助ってのは、個人的に非常に気に入っているし、後、長谷川のCVの大原さやかってのも、Sっ気たっぷりな声のトーンに思わず前屈みになりますた。後、結城に斎賀みつきですか。げんしけんの高坂の女装コスネタを見てしまった後に、考えてみると凄い偶然というかタイミングです。なにわともあれ、のだめなみに楽しめると嬉しいかなと。
逮捕しちゃうぞフルスロットル #01
継続作品ということで、評価は、あまあまですが、第1話の掴みは、オッケーことで、あっさり、継続決定。オレは、ストーリーよりも、出てくる女性キャラのCVに、伊藤美紀さんがいたらと、思わず期待してしまった自分に、情けなさを感じてしまった。中島敦子のキャラデザに、祥子様を探してしまった妄想に反省。
こどものじかん #01-02
規制のシーンの多さに、思わず苦笑いを浮かべてしまった。作品としては、普通に面白かったんだけど、視聴後に、微妙な気持ちなったり。
げんしけん2 #02-03
コミフェス参加前と参加後。原作の消化に終始していたけど、高坂の女装コスネタは、しっかりと笑えたので、よし。斎賀みつき、すげーとか思ったり。
ひだまりスケッチ特別編
本当に、今回のメインだったかもしれません。終始こんだけ、楽しめて、笑った作品は、最近、あまり無かったので、最後の最後に、でっかい贈り物を貰った気分になれた。最高。
BLUE DROP #01-02
次の話で、総ての謎が、解けるといいな。なんか、視聴してる間に、矢島晶子マジックかかってました。