今日

今日は、未読の日。午前6時30分頃に、家を出る。少し早めに出たつもりが、徒歩を選択した為、少し時間が掛かった。まあ、これは、事後に結果オーライであったのでよし。大阪駅で、乗り換えると快速が、車両点検の為、暫く動かないかった。という訳で、また、きたよー。大久保で、にゃののんと合流後、にゃののん宅へ。未読は、終始、ノンビリムードと睡眠の狭間でゆれる。あ〜よく寝た。ほんと、よく眠れて困ったよ。未読は、午後10時頃に、終了。タイミングよく吉田君と歌ちゃんが、にゃののん宅に、来訪。突然の来訪にも、最近、驚かなくなったけど、吉田君に、これ幸いに体のメンテとアドバイスを戴く。いつも、有難う。その後、にゃののん宅を辞して、吉田君の車に同乗させていただいて、TAKETYON宅を経由して、大阪迄、送っていただいた。重ねがさね、有難うと伴に、感謝。帰宅は、午前0時頃。暫く積み本の消化に勤しんでいたが、そのまま寝てしまったようだ。就寝は、多分、午前2時頃