読了したタイトル

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

1巻1人というと結構な巻数になりそうやけど、後々、自分の好きなヒロインが、出るまでの待ての姿勢は、きつそうで、辛いような。ゲームやっている人は、どうなんだろうかとふと考えた。でも、1巻同様、熱の入った漫画に仕上がっていて、読み応え有りで、大変満足致しました。
それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

もう3巻なのかー。なんだってーみたいな、驚き。主人公の無邪気さとそれを許容する周囲のゆるさが、とても心地良くマッチしている。読んでいて、素直に笑えた。笑えたというより、顔が緩んできて、にっこりみたないな、ほんとに緩むんだよな。