今日

今日は、午前6時頃に目が覚めたが、再び2度寝。途中、何度か携帯が鳴ったので、その都度、起きていたような記憶は、あるものの、結局、午後12時頃迄、再び死亡していたよう。起床後、昼飯。その後、池平氏と飯を食いに行く約束があったので、午後2時前後に、橋に出る。人の多さに、へきへきしつつ、各所を巡回。最終の目的地のジュンク堂の難波店に移動。19日に出た本を何冊か査収して、池平氏と午後4時前後に合流。その後、今回の目的地のある箕面カルフールに、向かう。予定していた午後5時より、30分近く早くついてしまい、ディナータイムの午後5時間まで、カルフールで、ぶらぶらしつつ、時間を潰す。午後5時に、予定の店舗、ステーキハウス ナイトバーズへ。入店後し、間髪入れずオーダー、オレは、オージーな250gのステーキwp池平氏は、オージーな450gのステーキをそれぞれ注文し、じっくり味わい堪能した。池平氏も、名古屋に行けなかった憂さ晴らしになったようなので、大変満足のようで、行ってよかった。にゃののんやTAKETYONが、話していた通り、美味かったよ。サンクス〜。
その後、適当にだらだらとお茶して、午後9時頃、解散。帰宅後、しんどくなって、ダウン。風邪引いてたので、よくもったもんだ。その後、番組表打ち、就寝は、午前1時頃だと思う。