未読後の雑感

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
オッパイだけで、お腹一杯なりそうだ。導入部と今回は、キャラの顔見せかね。見てて、次回で、判断できれば、ええけど。
みなみけ
継続予定。普通に面白かった。幸せ。
バンブーブレード
部活アニメは、久しぶり。にゃののん担当で、継続予定。
Myself;Yourself
普通に見れる恋愛アニメ。後、金朋力。継続予定。
もっけ
一番の心配が、やっぱ的中。様子見になるも、不安は、消えない。
ULTRASEVEN X
宇宙人よるアブダクションネタ。今回は、少しだけシナリオもこなれていた印象。多少のあらを右から左へ受け流し、もう少し見てみようということに。
げんしけん
継続作品にある敷居の高さは、置いといて、まあ。荻期待と春日部さんの仕切り期待で。ネトラジでは、檜山さんの絶叫期待で。いきなり叫けんでるし。
しゅごキャラ!
2個目のしゅごキャラ出てきて、また、1歩先に進む。今回も、本当に見てて楽しい作りで、後々、色々と笑えるティスト満載で、良悪関係なく何故か安心感すら、覚えてしまう懐かしい雰囲気は、最高。オレは、久々になかよし紳士戻れました有難う。これは、未読で、いいよねとにゃののんに、確認を取ってみるとOKということなので、継続に。しかし、使用前と使用後のにゃののんの豹変振りに(笑) で、あむちゃんのしゅごキャラのCVを少し確認すると、ゆの、チュチュ、あむろとなんと言うかよくわかる方達ばかりで。