読了したタイトル

就職氷河期という時代背景と微妙にリンクしていたのは、読んでいて、少し切ない感じ。夢を叶えるサクセスストーリーものと思っていたが、読了後は、ドタバタラブコメだったのかと驚かされた。最後の最後での男の勘違い振りに、思わずにっこり。
キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

アニメで、少し興味が出たので、読んでみた。ゲームをやったことのないオレでも、丁寧な話作りと描写で、そのヒロインを見知った気になれる1冊だと思う。描かれているヒロインも、大変魅力的で、キスだけというその背徳的で、中毒性のあるそのスン止め感が、たまらない。キミキスの極めて極一部しか味わっていないと思うけど、大変満足できる内容だった。
薬屋りかちゃん 1 (アクションコミックス)

薬屋りかちゃん 1 (アクションコミックス)

実録漫画っぽいなというか、そのものなのかな。