未読後の雑感

しゅごキャラ!
ストーリー運びもテンポ良くもっさり感はなし。メインキャストに、伊藤かな恵が、いるのにで驚いたが、うん、CVのイメージもまずまずで、これは、ポイント高いかも。キャスト的に見て、にゃののん担当か。3個目のしゅごキャラが、現れるまで、判断の有無は保留ってことになってるけど、残るかもしれないなぁ。
Myself;Yourself
ストーリーよりも、金田朋子の印象すげー。どんな役でも、はまるのか。どの声優さんよりも、印象に残る凄腕感、ヒロインは、金朋ですかっていうかさすがだ。雰囲気は、落ち着いた手法で、こちらは、逆にもっさり感有り有り。そのあたりが、狙いなんだろうなと。オレは、この手の手法には弱いよな、特に、5pbがらみがだと俺の評価は、激甘になるので、これは、やばいかも。保留だなー。うんうん…。orz
スケッチブック 〜full color's〜
空のキャストが、総て思っていたので、文句なく俺は、オッケー。にゃののんも、視聴に問題なかったらしく未読継続。これだけ、まったりと視聴できれば、いうことなし。
機動戦士ガンダム00
始まったばかりなので、何とも微妙。導入部は、個人的に興味をもってみれたので、暫く様子見になるのか?保留。
キミキス pure rouge
キミキスの原作とは、随分違うらしい。原作を知っている人は、改編部分に、大変不満が多いらしい。俺は、普通に見れてる。後1・2話見ての判断になるだろうな。
ULTRASEVEN X
まあ、普通。何分、驚くこともなくわからないことが、わからないまま過ぎていく。大人向けのミステリーな部分を残すウルトラセブンX。セブンということを意識しなければ、見れるかなと。それだけ。どちらでもいいので、にゃののん任せ。
キューティーハニー THE LIVE
雰囲気でてるしなぁ、後は、如月ハニー次第か。まあ、色々なハニーありきなんで、これはこれなんだけね。