今日

今日は、夕方迄、バイト。今日は、池平氏と中百舌鳥のわんだーらんどで、合流予定だったにので、夕飯を早めに食って、お出掛け。合流まで、多少時間があったので、橋に出て、とらあたりで、本をゲットしていこうと思ったが、レジ待ちの列に断念。欲しいモノは、中百舌鳥のわんだーらんどで、購入するか。でも、途中、新星堂によって、CDを査収してしまった。何か、吸込まれるように、店内に入ってCD手に取ってたからな…呼ばれたか?。中百舌鳥移動後、わんだーらんどで、池平氏と合流後。店内散策、本を1冊査収後。後で、1時間ぐらい、駄弁った後、依頼していた受け渡しのブツを受取って別れる。午後10時頃、帰宅。番組表のうちやら、新番表のまとめやらをして、風呂屋へ。就寝は、午前3時頃。