今日

今日は、那乃さんの橋来訪に備えて、朝早めに起きる。番組打ちと送信他、諸々の雑事をすませる。昼前の連絡で、岡山方面へ、行くらしいってことで、俺は、同行しないこtになったので、そのまま惰眠を貪る方向で。夕方迄、寝てて、友人からの連絡で、起きる。今日は、何もなかったら、一日寝てるつもりだったんだけど、飯食おうってことで、布施まで、お出掛け。午後8時頃まで、布施方面にいて、その後、今日発売だった単行本のことを思い出して、探しに最寄の書店何軒かを梯子。4店目で、やっと発見。幻冬舎からの刊行物って、置いてあるところとないところの差が、相変わらず激しいなと思う。午後10時頃、帰宅。この後、風呂屋に行って、何時の間にか、寝ていたよう。最近のお約束。