今日

今日は、夕方迄、バイト。帰宅途中に、腰の治療に行って、油断しないように忠告を受ける。帰宅後、にゃののんから、那乃さん到着の一報。明日、橋ってことらしいので、今日は、こっち方面には、出てこないらしい。後、池平氏にも、連絡。事後の確認とか、適当に駄弁る。この後、また、にゃののんにも、連絡入れてる。うーん、ホワイトプラン適用外の電話連絡増えてるなぁ…Wホワイト入るかねー。(汗)
後、夜半に今日、発売の単行本の買い出し。今月、結構、出てるなー。何軒か梯子して、最後は、いつも寄らないブックオフに入ってみる。新刊多いこんな時に探してる本って見つかるんだよな。(苦笑)
帰宅後、番組表打ちと送信。KBS京都ひぐらしの放送中止を知り、予想通りで、何だかと思ったり。後は、全局横並びで、ドミノかな。風呂に行って、就寝は、午前3時頃。