今日

今日は、夜半迄、バイト。橋に出たかったが、無理そうだったので、明日にしよう。で、今日は、地元で、20日刊行の単行本探し。小さな書店では、納入すらされてねー。あいかわらず…。後、目に付いたのが、徳間書店から、コミックリュウ発の初単行本が、並んでいた。徳間書店には、昔のいいイメージが、まだ、淡い思い出として残っているので、頑張って欲しいな。結局、三軒目の書店で、探していた本を査収して帰宅。帰宅後、番組表打って、送信。前日の送信ミスに気付いて、がっくり。後の祭とか。東海テレビひぐらしの放映中止に驚く。色々と確認後、明日の京都、サンへの波及がないことを祈りつつ、そのままダウン。就寝時間は、よく覚えていない。