今日

今日は、夕方迄、バイト。思ったより、暑かったが、湿気も少なく水分補給だけで、なんとかなった。ただ、やっぱり暑いとしんどいね。親が、しんどいこともあって、帰宅時に、買い物代行やら、雑事まで。帰宅後、夕飯食って、漫画の処分に出掛ける。量は、少なめ。その途中、ラジオドラマのBLUE DROPの件もあって、そのネタ元の単行本を査収してきた。オレにとっては、この本中の人は、ローンナイトの人だよな。後、アニメ化の話もあるが、あれは、秋田と電撃、どちらが、ベースになるのかな…こんど調べておこう。番組表、うちと送信。後、積んだ単行本を消化中に、ダウンした模様。午前2時頃に、起き出して、銭湯に。帰宅後、新番組表うち。何やってんだか。