今日

今日は、午前中、バイト。曇り一時雨みたいな感じで、しめっぽい。梅雨らしいっていえば、梅雨らしい天気か。このシーズンは、苦手。午後は、1時間程、仮眠をとって、親から頼まれた買い物する為、地元のスーパーを巡回。西友で、ラスト。そんで、晩飯食って、食いながら、NHK総合で、やってたクローズアップ現代を視聴。ZARDの坂井泉が、社会的に与えた影響を特集する番組をやってた。その時に、俺的なZARD ベスト1?とか考えてみて、マイ フレンドに辿りつく。特に理由はないけど、一番よく聴いてた曲が、これだから。スラダン繋がりで、シングル持ってたこともあるけど。(汗)
食後、少し休憩して、近隣の宮脇書店と三京書店、イレブンに、買出し。新刊で、未購入であった二ノ宮知子のだめカンタービレの第18巻と野間美由紀の新パズルゲーム・はいすくーるの第5巻他を査収。定番ばかりの最近、冒険しなくなったなーと購入物を見て思う。