読了したタイトル

xxxHOLiC 〜ホリック〜 第6巻 CLAMP
百鬼夜行、爪切り、幽霊の女性と四月一日のお話。後半の幽霊の女性の話は、四月一日の試練を百目鬼が、助け、百目鬼との友情・絆が、より深まった感じで、より纏まってよい感じに。
xxxHOLiC 〜ホリック〜 第7巻 CLAMP
蜘蛛の恨みをかった百目鬼とそれを引き受けた四月一日の話。四月一日の試練というか修練な日々。蜘蛛の恨みを解こうとその解を探す百目鬼とともに、そのネタは、次巻に続くのかよー!!後は、写真を持ち込んだ女のお話。そういえば、この話、アニメの最終回近いネタだった。
アニマル横町 第7巻 前川涼子
あみちゃんちから、外に出る機会もでてきたり、新キャラもポツリポツリと登場したりと、幅を利かせる展開になってきた。