読了したタイトル

xxxHOLiC 〜ホリック〜 第3巻 CLAMP
エンジェルさんのお話。関連性としては、クロウの名前が、出てきた。まあ、そりゃ出てくるか。後、猿の手のお話と狐のおでん屋さんのお話とか。ひまわりちゃんは、増幅装置付きなんやーと。
xxxHOLiC 〜ホリック〜 第4巻 CLAMP
四月一日に、恋してるアヤカシ、座敷童、登場。ボードに乗ってる鴉天狗が、笑えた。後は、双子姉妹の話と1話完結もの2本。前半と後半の話の明と暗で、面白い巻だった。
xxxHOLiC 〜ホリック〜 第5巻 CLAMP
童女登場の回。アニメ版では、何かとよく出てきたキャラだったな。結構、好きだ。後は、翼の怪物の話。雨童女→管狐→翼の怪物→ホワイトデーのお返し(座敷童)というコンボでした。
たらんたランタ 第1巻 槙ようこ
作品の方向性が、イマイチ掴めず。グダグダ展開に疲れた。