今日

今日は、未読の日。あまりの体調不良で、行くのを悩む。何とか出掛け、西明石へ。にゃののんと合流後、未読開始。思ったより、新番組の数が多くて、シャナが、思ったより進まなかった。しかし、ゼロの使い魔つよきす、シャナと見たことが、原因か?にゃののん曰く、今日は、ツンデレ祭かと…いやまあ、今回は、そういう性質の作品が、並んだだけかと思っていたが、となグラ!を忘れていたことを帰宅時に思い出す。未読終了は、午後10時前、帰宅時は、爆睡していたらしく寝過ごす。また、やってしまったと諦めて、大阪環状線天王寺行きの最終に無事乗れたことを感謝しつつ、帰宅は、午前1時過ぎ。帰宅後は、銭湯に行き、就寝は、午前3時頃。