読了したタイトル

ラブ★コン 第4巻 中原アヤ
再読。いよいよリサが、小泉に告白。でも、近すぎて駄目と断られる。リサの大泣きに感傷的になってしまった。
桜蘭高校ホスト部 第3巻 葉鳥ヒスコ
海に行くお話・ヅカ部・ハロウィンそして、藤岡家訪問前編と実に美味しい内容。しかし、アニメ版のハルヒ父の声を聴いた瞬間ああぁ、子安かと…。orz
ブルーヴァール 第5巻 日生かおる
再読。最終巻。雪乃とパトリックさんの最後の勇姿。パトリックさんは、次世代に引き継がれていく。久しぶりに読んだけど、作者の精魂込めた愛ある作品だったと改めて、実感。
よつばと! 第5巻 あずまきよひこ
行け行け!ダンボー。よく出来てるなーと感心。読んでて、何時の間にか、えっ!?もう終わりなのとか思う作品。目一杯なんでも、素直に楽しんでいる登場人物達が、少し羨ましく思えてしまう。