今日

今日は、未読の日。朝方から、少し身体的・気分的に重い感じかが残る滑り出し。あまり寝れなかったのも、祟るが、いつもの通り、出掛ける。行きがけに、駅の近辺の書店で、涼宮ハルヒの憂鬱の文庫本を買って、寝ない対策をする。西明石到着までは、これでもつだろう。
んで、にゃののんと合流後、未読。にゃののんは、昨日遅かったらしく至ってローモードな滑り出しで、俺は、いつぼろがでるだろうかと…やっぱ夕方に睡眠モードを発動しつつ、にゃののんに起こされながら、なんとか終了まで、もったよう。今回の未読で、ストパニが、にゃののんの希望で、ラインナップに上がってしまった。毎回1話が、個人的には、限界なような気がする。(苦笑)
帰宅時、にゃののんは、西明石をすっ飛ばし明石・舞子・垂水と行くうちに何時の間に、大阪着。あぅあぅあぅ。帰宅は、色々あって午前1時まわっていた。その後、風呂に行って、就寝は、午前3時ぐらいか。