読了したタイトル

頭文字D 第31巻 茂野秀一
茨城パープルシャドウ編、続き。高橋啓介VS星野好造。熱いバトルは、続く。決着は、次巻。
リップス 第3巻 船堀斉晃
田村くんと麻美さん漸く恋人同士になって、仲睦まじくなる。ところが、田村くんの妹、美琴が、上京して来て、事態は複雑化。京子ちゃんにも、告られて、田村くんは、大変そう。麻美さんとハッピーエンドになれるのか気になるので、次巻も買いそう。
おおきく振りかぶって 第5巻 ひぐちアサ
いよいよ西浦高校の初戦。監督に鍛え上げられたチームは、序盤、強豪チーム桐青相手に1歩も引かない展開。1回1回、1打席1打席、丁寧な展開に、各キャラの心情もよく伝わってきて、思いっきり惹きこまれていく。1ヶ月連載分を読んだ後、これを1ヶ月我慢しないといけないのは大変辛い。今、それぐらい旬で、面白い漫画だと思う。