咳き込み

今日は、朝方の冷え込みの為か、余りにも咳が酷かったので、午前中、病院に行くということで、勤務先に連絡して了解を取りつける。集荷の人出は、十分ってことだったので助かった…。
出かける前に、親に頼まれたゴミ出し。ついでに、本の処分とか、個人的な持ち物も処分してすっきり。昨日、刺激ブツを見せられた余波か値段やら、評判を確認。まあ、参考程度にしておこう。
で、病院に行ってきて、結果はわかっていたけど、かかり付けの所だったので、まあ、いつもの如くかな…。
仕事は、午後からで、体調は、特に悪くないので、普通に勤務して定時に上がる。人が、多めの時期で迷惑を掛けなくってよかった。そういえば、アルバイトさんも多くなってきたもんな。帰宅途中に、最寄りの古書店に、寄って帰宅。今日は、ノンビリとするかね。