読了したタイトル

ONE PIECE 第38巻 尾田栄一郎
政府機関CP9の面々は、フランキーとウソップを捕え、メリー号に印籠をわたす。ルフィー一党は、崩壊したガレーラ・カンパニーからガレーラを救出。そして、ガレーラから、ロビンの真意を聞き、ロビン救出に向かうも、ロビンは、連行された後だった。一方、サンジは、別行動で、ウソップ(そげキング)とフランキーを救出して、ロビン奪還に向かう。ルフィー達は、ガレーラ・カンパニーとフランキーと和解し合流し、各々の目的の為、エニエス・ロビーへ。各キャラの動きに連載時には、追いきれなかったものも見えてきて、話は、次ぎの章か。それにしても、今回は、ナミの生き生きした動きと、サンジのセリフ回しが、心に残るな。特に、サンジは、前シリーズに比べて、よく動いている。
ハンサムな彼女 第8巻 吉住渉
再読。未央は、再び、一哉からみを引こうとするも一哉への思いは持ちつづけるという。一方、一哉は、アメリカに留まらず日本で、夢を追い続けることを選択し、帰国。二人は、再び元の鞘に収まる。エンドも近いんで、そろそろ完結かと思ったが、まだ、もうひと波瀾。二人の恋に、試練と障害は、多いらしい。終わらせ方は、難しいな…。